こんにちは。

船橋市にある辛い腰痛症状を根本改善に導く

あかり接骨院石川です。

 

このところ、本を読むことができなくて溜まりに溜まり、いわゆる「積読」状態。。
難しい本はなかなかアタマに入らないので、今回は気軽に読める本から読んでみました。
{2CF9223F-DBCC-4DD7-B385-4F54EDC9376A}

コレです。

軽くと言いつつ、想像を超えて感動してしまいました!
去年のGWにとある集まりにこの主人公のすみれちゃんが来て会える予定だったのですが、
諸々の事情により参加できませんでした。
すみれちゃんは、『かみさまとのやくそく』と言うドキュメンタリーに出たら大反響で、
神様からのメッセージを伝えるために活動しています。
この本でも、胎内記憶や前世記憶(今世の前の人生)、また空の上での神様たちが暮らす国の話などもしてくれてます。
すみれちゃんは、空の上の国で上から二番目に偉い神様だったのだとか。
そして、その中で、
神様は飲んべえが多いこと。
上の世界では魂しかないので名前はない。だから、名前が欲しくて生まれてくる子も多い。
赤ちゃんは言葉を全て理解していること。
ママを喜ばすために生まれてくること。
流産も、一度地球をみたくて「地球を見れてラッキー!」とか言って喜んで空の世界に戻る人も多いのだとか。
なかなか興味をそそられたのは、人間の進化は猿からではないと言うところ⁉
詳しくは、本を読んでみた方が伝わると思いますが、
「一度しかない人生を、悔いなく幸せに感じて生きて欲しい。」
というメッセージを伝えたくて活動しているようです。
すみれちゃんは、
「わたしだけがとくべつ」とはわたしは思っていない。
だってとくべつなのはみんなも同じだから。
だれかだけがとくべつなんていない。
みんなとくべつ‼︎
生まれてことじたいがとくべつだから。
とくべつじゃない人なんてこの世界にはいない。
何回も言うのは、みんなにしってほしいから、だれもがとくべつだっていうことを…
小学5年生の言葉ではないですよね。
子育てで悩んでいる人。
妊活をしている人。
これから結婚して子供を育てる人。
そんな人が身近にいる人。
色々な人に読んでもらえると価値観や感性が少し変わるかなーと思います。
では今回はこの辺でバイバイ