交通事故後、こんなお悩みございませんか?

✅事故後、腰痛・肩こりがひどくなった

✅頚椎捻挫(ムチ打ち)の症状がある

✅手足のしびれがある

✅事故後の身体の倦怠感がある

✅頭痛・めまい・吐き気などがある

そのお悩みあかり接骨院にご相談ください

交通事故による治療ももちろん早期の治療が大切です。

しっかりと施術し完治まで責任をもって対応致します。

交通事故で身体に強い衝撃を受けると、

レントゲンなどの画像上で何の問題がなくても、

筋肉や靭帯などが損傷している場合があります。

以前当院の患者様でも、

最近肩が痛くて、どうしようもないのよと悩まれいてる

60代女性の患者様がいました。

お話を聞くと、

今から10年前に交通事故で跳ね飛ばされて、

ですが、

そのときは特に痛みもなく無傷だったため、

そのまま治療もせずに放っていたそうです。

 

ところが

その時の痛みと思われるのが、

10年たった現在になって出てきている気がするとおっしゃるのです。

 

という方は実は多くいらっしゃいます。

そのときはまったくの無傷か気にならない程度なので、

数日~2,3週間経ってから痛みがどんどん出てくる方もいらっしゃいます。

 

この患者様のように後遺症として

10年経ってから出ている気がするという方もいらっしゃいます。

 

このようにいくら無傷でも、あとになって症状が出ることがありますので、

あの時の事故が原因だった、ということを立証するためにも、

そのままにせずに、できるだけ早期に1度医療機関へ受診されることをオススメします。

また、時間がたつごとに保険の適用にならないこともありますので、

出来るだけ早めの処置が何事も大事です。

このようにそのままにしておくと慢性化し、

はじめは首だけだった痛みや不調が、腕も上がりづらくなってきたり、

腰が痛くなってきたりと、一見、交通事故のケガとは関係のないような症状が出てくることもあります。

多くの場合、それはむち打ち症の代表的な症状で、一刻も早く治療開始する必要があります。

本来人間には、自然治癒力、回復力が備わっています。

しかし日常生活の中で体や心に悪影響を及ぼすことが蓄積されると

回復力が弱まり痛みや倦怠感など様々な症状を引き起こす要因となります。

そこで当院では、患者様の立場、生活習慣、様々な視点から身体の不調の原因を考え、

患者様一人一人の状態に 合わせた最適な治療計画を立て、

自然治癒力を高め、不調を予防し、健康増進等を図るべく治療をさせていただきます。

そして何よりも患者さまの「笑顔」を大 切にし、

少しでも笑顔で楽しく日常を送ってもらえるよう努めて参ります。

事故後の不調にお悩みなら、早めに当院にご相談ください。

治療期間

けがの度合いやご症状によりますが、

早い方で2週間、

長い方は3か月から6か月かかります。

 

 

当院が交通事故の施術で選ばれる5つの理由!!

1治療に対して徹底的な説明をしています
当院に来院される患者様はご自身の症状に不安を抱えていると思います。 当院では患者さん各々の症状に対して根本的な原因を見極めしっかり説明させていただきます。
2ひとりひとりに合わせた治療を組み立てています
治療は患者様の同意を得た上で、ひとりひとりに合わせた施術プログラムを組み立ててまいります。根本的な原因を見極めしっかり説明させていただきます。
3実質負担0円です
交通事故の治療は、原則として患者様の負担金は「0円」です。らくらく整骨院では治療費請求などに関わる保険会社との面倒な手続きなども代行していますので、患者様は治療に専念していただけます。
4医師直伝の伝統ある施術方法で自然治癒力を引き出し回復力を高めます!
治療は患者様の同意を得た上で、医師直伝の伝統技術による手技による治療で自然治癒力を高め早期解決に導きます。
5先生が熱い!!

患者様の身体を楽にするために生まれてきたような正義ある熱い柔道整復師が

責任をもって辛い症状を緩和致します!!

 

 

自分の体を大事にすることは自分にしかできないですし、

とっても大事です!

当院では交通事故の患者様の治療をしています。

ご相談などお気軽にご連絡ください。

 

☎047-498-9399