腰痛救済隊 あかり接骨院公式メールマガジン始めました。

あかり接骨院詳細については➡こちらです。

 

以下をクリックして登録できます。

 ↓↓↓

こんにちは、はじめまして。

あかり接骨院院長の石川明人です。

腰痛専門の接骨院を始めて

まもなく10年を迎えます。

記念すべき10年、時代の流れに乗って、

メールマガジンを開始しました。

ブログや動画では伝えていない情報、

企画などを発信していきたいと思ってます。

 

 

以下をクリックして登録できます。

 ↓↓↓

 




実績と当院の信念

・柔道整復師
・柔道整復師教員免許取得
・骨格矯正SPAT療法マスターセラピストとして講師セミナー活動
・スポーツ外傷経歴10年、腰痛専門経歴10年、
業界歴20年

・レントゲン読影の経験勉強も重ね、多くの外傷の骨を接いできた
・のべ3.8万人以上の施術経験を持つ
・特技はSPAT矯正と筋膜リリース・バスケの怪我から柔道整復師の資格取得を目指した
・柔道整復の専門学校の受験に失敗し自分の実力を知る
・柔整師の資格を取りながら名師匠のもとで5年間丁稚奉公し修業の日々。『見て学びなさい』の時代。骨折の処置ができなと師匠から厳しい言葉をかけられ、毎日勉強と練習の日々でつらく悔しい日々を送る。
・怪我の外傷の経験値を付けいざ開業するも、怪我の需要が整形外科に流れる。接骨院には、腰痛や肩痛といった症状の方が多く、困惑。
・スポーツ外傷経験後⇒腰痛専門に転向

腰痛専門の接骨院にしたことで、新しい施術武器を身に着けることができたのです。それが今メインで行っている施術SPAT療法です。この施術武器を身に着けたことで、一時的な症状緩和のためだけではなく、根本から体質改善を図り、腰痛だけではなく、腰痛以外の不快症状も改善につながる施術が出来るようになりました。腰痛の施術で生理痛消失、股関節痛激減など、嬉しい報告を受けています。私の怪我の施術に対する考えは業界に入ってから一貫して変わっていません。
常に患者さんのQOL(生活の質)の最大化をめざし、画像や診断名に惑わされず、患者さん第一に考えた施術を行ってます。
これからも腰痛の方の辛さ改善に向けてどんどん施術技術をあげて、あなたに楽しい時間を過ごしていただけるように邁進してまいります。
以下からメールマガジンを登録しますと、ブログやYOUTUBEではお送りしていない情報を盛りだくさんお伝えしています。

以下をクリックして登録できます。

 ↓↓↓
 私院長がスポーツ外傷専門から腰痛専門接骨院に転身した物語がこちらから読めます。
↓↓↓
 

コメントを残す

このページの先頭へ