【患者さんの声・対談音声】通院8年目Tさん、首肩腕の痛みはすっかり改善し現在は体のメンテナンスに通って助かっています!

あかり接骨院詳細については➡こちらです。

こんにちは。

石川です。

 

今回は【患者さんの声・対談音声】通院8年目Tさん、首肩腕の痛みはすっかり改善し現在は体のメンテナンスに通って助かっています!という事で、

当院が開院当初から通院いただいているTさんに当院の感想を

お伺いしました!!

 

 

Tさんについて軽くご紹介しますと、

・仕事で重いものを運ぶ作業が多いことで首肩の痛みで腕が上がらない状況だった

・当院に通って8年目になる

・他院に通っていたが待ち時間が長いことのストレスがあり、知人に紹介された当院に通い始めた

・針や指圧のような治療を受けたこともあったが、効果としてはイマイチだと思っていた

・現在の治療を受けていることで痛みも解消し、良い状態で仕事ができている!

・自宅で出来る腰痛対策方法をプリントで配布してくれたり、アドバイスをくれるので非常に信頼をしている!

 

結論から言いますと、

当院に通って8年目になるTさんは、通い始めた当初の、首肩の痛みがあって、腕が上がらなかった症状もすっかり解消し、

今も元気に仕事をされ、今は、体の歪みが元に戻らないように、週に一回のペースで治療に通ってます!

 

 

 

Tさんは、仕事が肉体労働なので、どうして偏った動きを強いられます。

なので、体の歪みを防ごうと思ってもなかなか防ぎきれない状況が続いてしまうそうです。

仕事の繁忙期になると、体はボロボロで、年齢とともに肉体労働はきつくなっているというのが本音だそうです。

ですが、当院に来ることで、体が整い、疲れた体の回復が叶うし、何より、忙しい時でも乗り越えられる体でいられることが非常に助かっているという事を話されています。

非常にうれしいコメントが頂けたと思っています!

というのは、

Tさん自身、来院当初の痛みである、腕を上げると肩や首が痛くて上げられない状態がトラウマになっているそうです。なので、いまだに恐怖を感じているそうです。

 

ですが、8年来定期的に治療を継続していることで、いまは全く痛みは再発も一度もされていません。

 

そして、現在は週に一回の治療で良い体の状態を維持されています。

 

更に、Tさん自身は、週に一回の治療でも、体が良い状態が持つようになったことを実感されているそうです。

 

もし、以前のようにマッサージを受け続けていれば、いまだにマッサージに頻繁に通ってその場しのぎの回復に期待し、

またすぐに症状が出てしまうという残念な状況が続いてしまうわけです。

これではお金と時間の無駄になってしまうわけです。

私自身今から10年前のぎっくり腰をしたときがまさにその状態だったわけです。

マッサージや針、お灸で治ることに期待し、一か月、迷うことなく、その治療に時間とお金を費やしたわけですが、

結果はむなしく惨敗でした。

ですが、そのおかげで、その後骨格矯正に出会うことが出来ましたし、腰痛の大逆転劇を目の当たりに出来たので、結果良かったと思ってます。

 

Tさんは現在も、週に一回、骨格矯正を受けて、健康な状態を維持しながらお仕事に邁進されています。

 

という事で、今回はTさんとの対談についてでした。

 

ありがとうございました。

 

コメントを残す

このページの先頭へ